BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. アファンの森へ、ドネーションをお届けしました

アファンの森へ、ドネーションをお届けしました

ご参加くださった皆さまにはご連絡したのですが、

ヨガムドラのドネーション81000円を
今年もアファンの森へトラスト基金として、
森を広げる活動に寄付させていただきました。

@travelust.jp さん
@blue_bee_gem8 さん

にご協力していただいたPOPUP企画もあり、
今年は昨年の倍ほどにもなり驚いています。

未来の地球へ、やさしさの輪が繋がっていきますように。

温暖化がますます激しくなっているので、
アファンの森の活動に寄付をすることで応援できるのが
うれしい、といった声もたくさんいただきました。

またPOPUP企画が楽しかった!という声も多かったです☺️

皆さま、ほんとにありがとうございました❣️

今年は現地までお届けできなかったのが心残りですが、
また来年も続けていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします😊✨

また楽しいことをご一緒しましょう✨

さぁ、そろそろ夏休みが近づいてきますね。
私も今年の夏はおおいに楽しもうと、
人生を謳歌しよう!と思っています😊

夏、バンザイ😆☀️✨!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事