BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. ヨガムドラ2022

ヨガムドラ2022

International Day of Yoga
🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

6/20.21.23と国際ヨガデー週間として、
今年もヨガムドラを開催しました。

のべ35人の方がご参加くださり、
ドネーション¥37,540が集まりました。
来月、アファンの森へ届けさせていただく予定です。

2016年からはじめ、今年で7年目となるヨガムドラ。
楽しみながらこうして続けてこれたのは、
まわりの方々が、影になり日向になりいろんな形で支えてくれているからだな、と感じています。

たくさんの方が手を貸してくださり、
一緒に時間を過ごせたことに、心から感謝いたします。
ほんとにありがとうございました☺️✨


この5年ずっと一緒に「小さなおはなし会」を開いてくれている
@asa.warabe ヤマダアサコさん。
包み込んでくれるような温かいお人柄がやさしく、
詩の朗読と語りで特別な時間を紡いでくれました🌳

「米ぬか石けんワークショップ」を開いてくれた
@tonericoha トネリコハさん。
とても楽しくて、新しい世界を教えてくれました。
またぜひやりたいです💕

大量の「焼き菓子詰め合わせアソートパック」をご用意してくれた
@jiquecafe___7___ 奈々さん。
いろんな種類の中から選ぶのが、皆さんとても楽しそうで「お楽しみ企画」大成功でした😆
心のこもったおやつをありがとうございました✨


おいしいお弁当を配達してくださった、
@kamoshidasouzaiten 鴨志田お惣菜店さん。


@obentokana かなさん。

どちらもお野菜たっぷり、品数も多くていつも安定のおいしさです。
配達までしてくださってありがとうございました。
皆さんとおいしくいただきました😋

2日にわたり、冷んやりおやつを差し入れしてくれた
くみこさんのデザートもうれしかった、おいしい思い出です💕

そして、あの場所を自由に使わせてくださっている大家さん☺️
いつもお庭掃除ややさしいお心遣いをありがとうございます✨
来る方、誰もが「こんな場所があるなんて!」と驚き、それぞれにあの場所を大切にしてくれています。

どれもこれも、ありがたくて胸いっぱい。
無事、今年も終えられたことにホッとしてます。



あー、楽しかった。

このひと言につきます。


皆さま、ほんとにありがとう❤️

.

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。